2017 第4回 マガジンランド手芸&クラフト『贈る』展

2017年4月より公募された『華やか』をテーマにした作品、展示コンテストの刺繍・編み物・ソーイング部門に応募させて頂きました。この度、応募作品が一次審査を通過し作品展示して頂けることになりました。

  • 会期:2017年8月29日(火)~9月3日(日)11時から19時(最終日16時まで)
  • 会場:銀座清月堂画廊(〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-15)

大阪から東京へは遠方になりますが、お近くにお出かけの予定がございましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

『華やか』をテーマにした、いつもそばに置いて持ちたくなるバッグです。

帆布生地を使用した普段使いのボストンバッグは、カジュアルになりがちですが、お気に入りの色鮮やかなリボンテープや変わり糸、ブレードをたっぷり使いさりげなくビーズやスパンコールもあしらって、華やかさをプラスしました。

ファスナーのスライダーには、おそろいのテープを使ったタッセルを付けました。

バッグを開けるのが楽しみになるように裏地にもこだわりました。ワンランクアップに仕立てたバッグを持ってお出かけすると心までうきうき、華やぐ気持ちになります。